Syumizin / 茶藝館

syumizin.exblog.jp

30℃を超えると...(^_^;)


KINOTOYAさんの「お試しセット」到着!

 美味しいお菓子が食べたい!と思っていたら、「お試しセット」再販の案内メールが届いた...待ってました♪
 送料込みでお値打ちな上、4種類のお菓子が一度に食べられるセットは大歓迎、3度目の購入となった
 北海道から冷え冷えで届いたので、さっそく写真を撮って冷蔵庫に直行...美味しい物はゆっくりと味わおう

b0027736_14284394.jpg



■お昼のサラダは、焼き野菜のマリネとアボカドでエネルギーチャージ

 コールスロードレッシングを少しかけて口に運ぶ、冷たいサラダは口当たりが良く、しみじみ美味しい♪
 時間のある時はアレコレまとめて仕込みをしておくのが良い、作業の流れが出来るので効率よく作業が進む
 今夜は簡単なちらし寿司にしようかな...キュウリと卵もあるし、レモン風味のマリネを散らすのも良い
 生ハムのトッピングで少々豪華に行こう (^_^) 蒸し暑かったので息子もバテてるかもしれない

b0027736_14251644.jpg

[PR]
by syumizin | 2015-07-11 18:48 | 暮らし | Comments(0)