Syumizin / 茶藝館

syumizin.exblog.jp

秋の楽しみ … ♪


今日から九月、少しずつ秋の気配もし始め、久々にお菓子が焼きたくなった
お店でスポンジケーキを焼く事はあっても、家ではなかなか...それでもネットで道具類を見るのは楽しくて
コレっ!て思う物が見つかると立ち止まってしまう、必需品じゃないので買わずに済ます事も出来るが
タイミングが合った時は迷わずにクリック、このパイパンもその一つ、他にもカップケーキ用の飾りを数種
ザックリとした作りがご愛嬌、カラフルなスプリングルも1個...秋になるとこんな買い物が増える(^_^;)





小型のパイパン(トップカッター付き)

 何度も見てやっぱり買う事に決めた、お値打ちだったので気軽に楽しめるのが良い、チキンポットパイ用
 だけど、しっかりした金属製のパイパンが4個、我が家のオーブントースターにも入るので、パイシートを
 使って簡単なキッシュやパイも焼けそうだ、パイ生地を作る手間は省いてパイシートを買って来よう ♪
 
b0027736_1151526.jpg

[PR]
by syumizin | 2015-09-01 12:43 | 暮らし | Comments(0)