Syumizin / 茶藝館

syumizin.exblog.jp

味わう楽しみ


■今朝はいつもと違う飲み物でスタート

 赤い色が綺麗なHMのルイボスティーは、ハイビスカス、オレンジビール、クランベリー入りだ
 1缶に、やや大ぶりなメッシュのティーバッグが5個入っている、この缶の構造が大好きで、昔
 同様なタイプの靴クリームがあったような気がする、フタを膨らませて縁を押さえて閉め、開ける時は
 フタの中央を押すと開くのだ、その時のポンと言う音が何とも言えない (^_^)

b0027736_13312686.jpg



■朝食にはヨーグルトに桃のプリザーブを乗せて

 主人用に注文しておいたプレーンヨーグルト、先日固い桃で作ったプリザーブを乗せて朝食に出した
 少し手をかけて器を変えるだけでグレードが上がるようだ...あまり桃の風味は無かったけど(笑) 

b0027736_13283774.jpg

[PR]
by syumizin | 2015-09-13 15:50 | 暮らし | Comments(0)