Syumizin / 茶藝館

syumizin.exblog.jp

韓紙の小箱、完成〜♪


■へそ曲がりな私が貼ると...蝶がかたむく(笑)

b0027736_122974.jpg



■箱を開けると...シルバーとレモンイエローの世界

b0027736_12282123.jpg

[PR]
Commented by himajin at 2015-12-12 15:12 x
素敵ですね~ ハングル文字もこう見るとデザイン模様になっていて良いものですね。
↓のスレッドのキーホルダーもかわいい。 センスの良い物を探すアンテナがいつも働いているのですね。
昨日郵便局で買った切手が管理人様の心をくすぐるのでは・・・?と思ってお知らせしますね。
もうお持ちかもしれませんけど。
リンクが貼れないみたいなので・・・『郵便切手 冬のグリーティング 2015』で検索してみてください。
Commented by syumizin at 2015-12-12 18:46
himajinさん、こんにちは〜♪
ハングル文字は字の向きを間違えないように注意しましたよ
工作好きの血がムクムクと...ふふふ、やっぱり楽しいです (^_^)

そうそう、グリーティング切手、アレですね...ありがとうございます
お手紙書かないのに切手が増えて行くので主人に釘刺されてます(笑)
でも内緒で買っちゃいそうだな〜
by syumizin | 2015-12-12 12:36 | 作る | Comments(2)