Syumizin / 茶藝館

syumizin.exblog.jp

気分転換...たまにはね


■ゲーム三昧

 アメーバ pigg LIFE で遊んでしまった、無料で遊べるけれど、すぐにスタミナ不足を起こすので、
 スタミナ補給にお金(カードで引き落とし)が必要になる、私はその気が無いのでスタミナが回復するまで
 待つ訳で、けっきょく時間を取られるのだが、その間にお風呂を湧かしたり、洗い物をしたりと効率よく
 家事をこなす、自分に似たキャラを作ってから始めるので愛情もひとしお?(笑)気楽に楽しむのには
 気分転換になって良い、問題は目が疲れるところだが...ここでも植物を育て料理を作っているのが可笑しい
 やってる方は見えるかなぁ...



b0027736_16211660.jpg

[PR]
Commented by iimono2525 at 2016-01-13 23:57
町子さんがやっているなら近々やってみよっと♪
Commented by syumizin at 2016-01-14 11:36
大人の私は、無駄遣いしないように遊んでます...ふふふ
家事の合間や、気分転換したい時とか...夢中にならない程度にね(^_^)
自分に似たキャラを作ったら男の子みたいでウケました(笑)
by syumizin | 2016-01-11 19:05 | 暮らし | Comments(2)