Syumizin / 茶藝館

syumizin.exblog.jp

いよいよ2月


2月にはいりました(^_^)/ 1月は慌ただしく過ぎて行き、後半の風邪ひきで幕をとじた
昨日から気分も身体もリセットし、新たな気持で再出発 p(^_^)q



■懐かしい写真

 昨日、妹から受け取った懐かしい写真、母の住まいを整理した時に妹2人が持ち帰った古いアルバムから
 我が家の分を数枚持って来てくれた、昔親族揃って出かけた海水浴の時の写真や、実家前の駐車場で
 父が撮ってくれた懐かしい写真、写している父の写真が無いのが残念だが...
 写真に撮られるのが嫌いだった私は、どれもしかめっ面(笑)
 若い母と幼い息子、ぷくぷくのほっぺが可愛い

b0027736_1232566.jpg



■お昼は久々に、お1人様キムチチゲ

 アツアツで美味しかった〜♪ ご飯を食べ過ぎたかも...さて出勤準備に取りかかろう

b0027736_13253572.jpg

[PR]
Commented by アンナ at 2016-02-03 05:21 x
まあ~ かわいらしい息子さんと、若い美しいママ。。。  
自然な雰囲気の中でのいいお写真ですね! お父様が撮られたのでしょうか 愛情を感じます
小さなお子さんが清潔に、ふくふく育てられている様は
見ているこちらまで幸せな気持ちにさせてくれますね 
Commented by syumizin at 2016-02-03 16:27
アンナさん こんにちは〜
若かりし日の母と息子、父は家族の写真を撮るのが好きだったんです
出かける度によそ行き(昔はこう言いました)に着替えさせられ
必ず写真を撮るので逃げ回ってました...今となっては申し訳ないのですが (^_^;)
くっくらとした愛らしい赤ちゃんは見ているだけで癒されますね
今じゃヒゲの濃いおじさんですけど(笑)
by syumizin | 2016-02-02 13:39 | 暮らし | Comments(2)