Syumizin / 茶藝館

syumizin.exblog.jp

年を重ねるシアワセ

午前中にチャイムが鳴り、サプライズが届いた!!...家族さえ忘れていた誕生日(笑)
60歳を過ぎたら、年を重ねる事はアリガタイことだと思える、無事に1年過ごした証だ
1日として同じ日は無いし、日常が毎日続くとも限らない、貴重な時間は有効に使わなくっちゃね

今日は4時出勤だったが、貸し切りの宴会予約は7時開始、仕込みや準備は早めに終わったので帰宅も早め
妹からはプチケーキ、コックのK君からは白ワインのプレゼントを貰った、気にかけてくれてありがとう(^_^)
マスター(義弟)からは定年は無いのでずっとお願いしますと冗談を言われた...ふふふ





■ 素敵なプレゼントをありがとうね (^_^)!

 美味しいサプライズに 朝からひとりニヤついてます♪

b0027736_19501813.jpg




■出勤時のバス停の空

 歩道橋に上がったら手が届きそうな白い雲、数秒ごとに変化して行きバス待ちも飽きることがない
 しかし風が強くて寒かった〜 (U_U)

b0027736_203432.jpg

[PR]
by syumizin | 2016-02-16 20:35 | 暮らし | Comments(0)