Syumizin / 茶藝館

syumizin.exblog.jp

少しずつ春めいて来ると...

お休みの息子は、朝食を済ませ一息つくと、検診と薬を貰うため、かかりつけの病院に出かけた
私は午後2時過ぎの生協の配達に間に合わせようと注文書の記入を開始、冷蔵庫をチェックしたり
調味料の不足はないかとストッカーを覗いたり、台所をウロウロ、買い置きはしないので切らすと面倒だ
他で調達出来る物は良いが、こだわりの品物を切らすと買いに走らなくてはいけなくなる
買い物に出かける時間はなるだけ倹約して、好きなことをする時間に充てたい

あちこちに山積みにした本を整理しようと思ったが、本棚の本を減らさないと仕舞うべき場所は出来ない
日曜日の廃品回収までに少し減らしたい所だが、雑誌ではないので簡単に処分することは難しく
毎度のことだが、出したものの結局同じ場所に仕舞うはめになる...毎回凝りもせず(笑)
本を出したついでに1冊手に取ったところで作業は止まる、分かっていても毎回こうなる...困ったものだ

困ったと言えば、ブログの問題、コメントが出来なかったり、ブログの更新が出来なかったりが度々あった
調べた所、昨日(17日)告知とお詫びのコメントが出ていた

■「ブログシステム大幅改修中のお知らせ」(抜粋)
現在、サービス改善のための大幅なシステム改修を行っておりその際、以下の不具合が発生しました

≪修正済みの不具合≫
・コメントボタンを押せない
・一部のブログへのアクセス不可
・一部のデザインスキンでの画像表示崩れ

≪発生日時≫
2016年2月5日~2016年2月17日


せっかくコメント書いて下さったのにアップ出来なかった方、ゴメンなさい 私も数回ありました(^_^;)
改修の完了は2月末の予定とのことですので、もう暫くよろしくお願い致します





■春めいて来ると、クラフトや料理の本を眺めるのが楽しくなる(^_^)

b0027736_1303597.jpg

[PR]
by syumizin | 2016-02-18 13:28 | 暮らし | Comments(0)