Syumizin / 茶藝館

syumizin.exblog.jp

フル稼働

朝7時15分からお隣のOさんと可燃ゴミの当番、エレベーター内とピロティのモップがけ
さすがにこの時間からゴミ出しされる方は少ない、きちんと袋の口は結ばれており問題無し
カラスがゴミ袋を漁らないように、メッシュのカバーをかけて終了、次回は夏頃になるのかな...

息子と主人を送り出し、生協の注文書をチェックしてコンテナに入れ通路に出した、ここで一息
コーヒーとクッキーで今日の予定を確認する、仕事はお休みを貰ったので時間を無駄には出来ない
銀行と郵便局まで自転車で一走り、振込と記帳を済ませて、少し早いが、トーストとオムレツ
アボカドとトマトのサラダで軽めのランチ、ベランダの植物の水やりはピンポイントで行った

バスの時間をチェックして熱田の紙の温度に向かう、気になった和紙があるので買いに行こう♪
毎回時間に追われるてゆっくりと見ていられないので、今日は隅々まで見るつもり (^_^)
モダンな柄、渋めの柄...と4枚選んだ、韓紙はハングルのものを3枚買い足した、今日も人が多かった

地下鉄で栄に向かい、デパ地下で巻き寿司を買ってオアシス21からバスで帰宅、通路に出した生協の
コンテナはすでに片付いていた...主人が帰宅していると言う事だ 、まずはコンテナから食品を冷蔵庫へ...
これで本日のフリータイムは終了!一日はあっという間に過ぎて行く、夕飯の支度を終えるとホッ♪

明日は韓紙講座なので忘れ物が無いように準備しなくちゃね、組み立てたお膳を持って行くので
少し荷物がかさばりそうだ、完成まであと一息、楽しみだな〜(^_^)!






■オアシス21のバスステーション

 午後3時頃のオアシス21のバスステーションは陽射しが入り開放感がある

b0027736_2040413.jpg

[PR]
Commented by meme1142 at 2016-02-26 12:59 x
少しばかりのお誕生日プレゼントです、
使って下さいね
Commented by syumizin at 2016-02-26 23:56
今日はありがとうございました (^_^)/
プレゼント、早速使わせて頂きますね ♪
足付きのお膳は、明日完成させたいな...楽しみです
by syumizin | 2016-02-25 21:52 | 暮らし | Comments(2)