Syumizin / 茶藝館

syumizin.exblog.jp

ゴールデンウイーク最終日

スッキリと晴れて気持ちが良い、爽やかな風が吹き気分も上々、6時に起きてパンとコーヒーで朝食
シャワーを浴びてさっそく出かける準備に取りかかる、韓紙工芸のお手伝いも今日が最終日だ
今日は先輩方も見えるのでサポート体勢も万全、スムーズな流れで着々と出来上がっていった
皆さん、完成したコッシンを見てはニコニコ(^_^)、うれしそうに帰って行かれた
終わってみれば、ゴールデンウイークを締めくくる充実した2日間だった

今日は早めに帰らせて頂いたので、帰宅して生協の品物をコンテナから冷蔵庫に移し、夕食の準備も
無理なく出来た、明日からまた時間に追われる日々が始まる、今日も早めに布団に入ろう

先生からいただいたコッシンは夕食前に韓紙を貼った、飾りのセットンは無いので何か考えてみよう♪





■韓紙工芸の13cmのコッシン(靴)

 2日間で6回予習をしたので気楽に取りかかれた、取りあえずオレンジ色で底部分が黄色のコッシンが完成
 このままでは味気ないので、シンプルな文様を切り抜いて貼ろうかと思う(^_^)

b0027736_22275850.jpg

[PR]
Commented by meme1142 at 2016-05-06 06:40 x
ありがとうございます=お疲れ様でした。。
あれ 飾りが入っていませんでしたか。
次回持っていきますね。コッシンには 文様よりも セットんのリボンが可愛いですよ!
Commented by syumizin at 2016-05-06 10:19
こちらこそ、ありがとうございましたm(_ _)m
先輩方のお顔も見られましたし、いい経験になりました

全体の韓紙を貼り終えたましたが、履いたら走り出したくなるようなオレンジ色です(^_^)
では次回の講座までこのままにしておきますね
やっぱりセットンのリボンでなくっちゃ♪
by syumizin | 2016-05-05 23:12 | 暮らし | Comments(2)