Syumizin / 茶藝館

syumizin.exblog.jp

韓紙のコッシン、その後


■内側に韓紙を貼った

 外側はしっかりと乾いたので、内側にも韓紙を貼る事にした、何色の韓紙が良いか迷った結果
 セットンの細いリボン飾りを貼る事を考えて、韓国らしいハングルの生成りの韓紙に決めた
 骨格は水分をよく吸収するので骨格と韓紙の両方に糊をぬってから貼った...うまく貼れたかな?

b0027736_12342757.jpg

[PR]
Commented by meme1142 at 2016-05-11 07:31 x
内側貼ると、またまたいいですね〜〜、💞
あとは セットン柄のリボンちゃん待ちですね〜😍
内側貼るの大変だったでしょー。
Commented by syumizin at 2016-05-11 10:53
内側、貼りにくかったです〜
でも澱粉のりは即座に乾かないので助かりました
ピンセットで浮かしたり、そっと引っ張ったり
これでセットンのリボンが映えるかな...(^_^)
by syumizin | 2016-05-10 13:32 | 作る | Comments(2)