Syumizin / 茶藝館

syumizin.exblog.jp

好きな時に好きなだけ


roca の塩バター(パン)

 先月予約注文しておいたパンとマフィンのセットが届き着々と消化中、冷凍庫の引き出しを開けると
 ずらりと並んだ塩バターが顔を出す、北海道から冷凍便で届くので、速攻で冷凍庫に収めるので劣化しない
 食べたい時に1個2個と取り出して1分ほどレンジアップ、その後オーブントースターでコンガリと焼く
 外側は香ばしい香りと食感、中はもっちりフカフカだ、バターの風味もよく、食事のパンとしては最高♪
 今日は職場に凍ったままのピーナッツマフィンを持って行き、レンジアップして食べた、こんなのもアリ

b0027736_235462.jpg

[PR]
Commented by urikaede at 2016-05-11 23:38
美味しそう!!
Commented by syumizin at 2016-05-12 09:10
これがあると、パンを買いに走らなくてもいいの(^_^)♪
Commented by meme1142 at 2016-05-12 13:39 x
お天気が良く気持ちの良い日ですね〜。
美味しそう!
やはり 生協 ですか? (パンの注文)
いいなぁ😋
Commented by syumizin at 2016-05-12 22:12
今日は気温は高めでも湿度が少なく爽やかでしたね〜
このパンは、北海道のrocaと言うお店でネットショッピングです
お値段が少々高いので月一でしか買えませんが...
近くに美味しいパン屋さんがなくて残念です(U_U)
by syumizin | 2016-05-11 23:25 | 暮らし | Comments(4)