Syumizin / 茶藝館

syumizin.exblog.jp

ミニチュアのお膳


■韓紙の骨格が届いたので作ってみた

 骨格の入った袋は手のひらに乗る程のコンパクトサイズ、完成したら直径12.5cm、高さ5.5cmだった
 骨格のみなので、貼るための韓紙は自分で準備する訳だが自由に選べるのが良い、ミニサイズなので
 残っている韓紙から選んで事足りた、台の内側は手抜きして外側だけ貼った、お膳の部分も完成♪
 明るめの色合いにしたので春っぽい印象、台の部分にはお菓子を入れよう (^_^)

b0027736_17474742.jpg



■さて、何を乗せようか...

b0027736_17451335.jpg

[PR]
Commented by meme1142 at 2016-05-14 22:21 x
まぁ可愛い!
こんなの、売ってるんですね〜。
Commented by syumizin at 2016-05-15 14:34
このページの下の方の「外部リンク」→「毎月韓国」で買いました
いろんな骨格が見つかりますよ(^_^)
小さいのは可愛いですね〜♪
Commented by meme1142 at 2016-05-15 21:49 x
のるじゃ さんですね。
私の事 言ってみて下さい。知ってますよ。
いろ〜んな 物が 売ってます。
Commented by syumizin at 2016-05-15 22:28
やっぱり、先生もご存知でしたね (^_^)
今度お買い物をする時に聞いてみますね♪
品揃えがなかなか面白いです
by syumizin | 2016-05-14 18:33 | 作る | Comments(4)