Syumizin / 茶藝館

syumizin.exblog.jp

夕焼け

昨日は今日の分も仕込みも終えて帰宅したので、今日はお休みを貰った... (^_^)
昨日は4時出勤だったが少し早めに家を出て、栄の東急ハンズで韓紙工芸で使うニスを探した
残念ながら紙粘土に塗るツヤありの小瓶のものしか見当たらなかった、そのまま歩いてシモジマに向かう
こちらではペーペークラフトの教室もあるので、担当の方に聞いてウルトラバーニッシュのツヤ消しをゲット
200cc入りで780円ほどだった、ネットで買うよりも少しお値打ちなので取りあえず1本買っておく
そして、帰宅後にネットの福巾着(ポッチュモニ)でツヤありとツヤなしを注文した、韓国から届くので
少し時間を考慮して...これで次の作品までに何とか間に合うかな(^_^)

今日は午後に生協の配達があるので注文書の記載から始める、これが1時間以上かかる
終わった所で早めの昼食、冷凍庫の掃除を兼ねて冷凍のチキンライスでオムライスを作った♪

一息ついて、雨が降り出す前に自転車で美容室に向かう、短くなった髪がサッパリとしていい感じ♪
そのまま自転車でMモールに寄り道、セリアでクラフトに使えそうな小型のノコギリを買って帰宅
家に帰ると通路に生協のコンテナが届いていた、貴重なお休みは有効に使い切った...かな(^_^;)




■夕方の空...午後7時前

 久々にのんびりと夕焼けを見た、やはり雲があってこその風景だ、刻々と変わる色合いが美しい

b0027736_1932525.jpg

[PR]
by syumizin | 2016-06-09 22:45 | 暮らし | Comments(0)