Syumizin / 茶藝館

syumizin.exblog.jp

円筒のペン立ても完成!


■一緒にパチリ♪

 昨日午前中にペン立ての外側にペルーの手漉きの紙を貼った、色取りが単調なのでピンクと紫を挿し色に...
 乾燥させて出勤し、夕食後に内側に韓紙を貼った、底の厚紙を先に貼ったため、円筒の内側に紙を貼るのは
 少し難しかった、作品は全体に柔らかなトーンになり涼し気な感じ♪

b0027736_1063512.jpg

[PR]
Commented by meme1142 at 2016-06-16 13:01 x
相変わらず素敵ですね。
円筒の場合の 楽な張り方また おしえますね。
でも いいですね〜👏
Commented by syumizin at 2016-06-16 13:47
ありがとうございます(^_^)
色々な形の物を作るのは勉強になりますね
大きな作品じゃなければ、空いた時間で進められるので助かります

来週はお店のチラシを持参しますねm(_ _)m
by syumizin | 2016-06-16 11:08 | 作る | Comments(2)