Syumizin / 茶藝館

syumizin.exblog.jp

韓紙工芸の掛け時計


■取りあえずここまで...ふ〜っ(^_^;)

 朝一で作業開始!切り抜いた文様に挿し色の韓紙を貼り、レイアウトを決めて台紙に置いて見る
 納得の行くレイアウトを見つけたら、いよいよ台紙に貼り込む、文様の上からも糊を塗って乾燥中
 乾いたら少し柔らかな色合いになるはずだ 時計の数字は無いのでポイントに何か探そうかな...
 ここまで来ると、ちょっとウレシイ(^_^)


b0027736_11553885.jpg

[PR]
Commented by urikaede at 2016-07-01 13:38
わぁ、素敵です~♪
Commented by syumizin at 2016-07-01 20:59
こんな感じになりました〜(^_^)/
Commented by mene1142 at 2016-07-02 08:06 x
おはようございます❣️
やっぱり❣️
いいですね。作品は 自然に その人が出ます。🤗
Commented by meme1142 at 2016-07-02 11:02 x
私は もういじらずに そのまま針を入れてはどうですか?
それとも針に色をいれるか。
Commented by syumizin at 2016-07-02 12:21
はい、余分な事はせずに、引き締める意味で細く縁取りしました
土曜日は休日なのですが、宴会で満席のため急遽出勤です、
頑張りま〜す!p(^_^)q
by syumizin | 2016-07-01 12:06 | 作る | Comments(5)