Syumizin / 茶藝館

syumizin.exblog.jp

夏の準備

 梅雨のジメジメを残しつつ一気に夏がやって来た、手っ取り早く衣類から夏物に切り替えて
 暑さと湿気対策の工夫をする、ホットカーペットの上に腰を下ろすのもはばかられるので
 インドネシアの昼寝用のマットを出した、これで少しはましだ、そして韓国のワンンゴルの丸いマット
 青いソバガラの枕は韓国のヌビ、カバーを外して洗えるのが良い、通路とベランダに打ち水して一息

 今日から始まる1週間、元気に過ごそう!そして仕込みの多い月曜日、がんばるぞ p(^_^)q




■夏仕様

b0027736_12562397.jpg

[PR]
Commented by urikaede at 2016-07-04 13:21
頑張りましょう!私は布団の入れ替え布団カバー洗濯や布団干しなど今日頑張りました!アイロンがけも待っています;
Commented by syumizin at 2016-07-04 13:39
ある意味、ここまで暑いと頑張れますね...どうせ汗かいちゃうもんって(笑)
晴れてるだけでも良しとします♪
さ〜て、そろそろ出勤準備ですp(^_^)q
Commented by meme1142 at 2016-07-05 08:00 x
おはようございます❣️
私は7月に入ってすぐに 全部 お洗濯をして入れ替えました。おかげで バテバテですが、
ラグも替えたし、ヌビの枕カバーが 同じなのでまだまだビックリ😵
町子サンチのお昼寝セット💞😁 いいですね〜〜
Commented by syumizin at 2016-07-05 13:23
こんにちは〜(^_^)/
蒸し暑い日が続くと、衣類やカバー類の入れ替えが出来ませんね
覚悟を決めて休日を片付けに当てました、じっとしてても暑いですから(笑)
ヌビの枕カバー、おソロでしたか?良い色ですよね〜♪
ソバガラの音が耳元で聞こえると、何だか懐かしい気持になります(^_^)
by syumizin | 2016-07-04 13:20 | 暮らし | Comments(4)