Syumizin / 茶藝館

syumizin.exblog.jp

韓紙の筆箱が完成


■韓紙の筆箱が出来上がりました♪

 講座で先生に頂いた、テラコッタカラーの漢字とハングルの韓紙と、赤味のあるオレンジ色の韓紙で作成
 紙のカットを間違えたので、蓋の裏部分は手持ちの茶色の韓紙を使った、蓋部分に何かアクセントを...と
 トーンが似ている2色の韓紙を使用、ニスを塗って完成した作品は、もう少しこっくりとした色合いになった

b0027736_14561275.jpg



■蓋の裏側は茶色の韓紙

 ハングルと漢字の韓紙を全体に貼ったが、文字色が白っぽいのでチラつかずに優しい印象になった

 
b0027736_14534276.jpg

[PR]
Commented by meme1142 at 2016-07-11 08:58 x
相変わらず 同じ言葉しか出ませんが、
やはり 😍✨😘 素敵です👏
ますます 磨きがかかり、今が旬ですね(ず~ッと💞)
Commented by syumizin at 2016-07-11 12:14
こんにちは〜(^_^)/
今日は35℃の猛暑日だそうで、出勤時を思うとため息が...

昨日ネットで蝶番を探したのですが、小さな物は見つかりませんでした
やはりハンズかな...涼しい日を見つけて出かけようかと思います(^_^)
by syumizin | 2016-07-10 15:26 | 作る | Comments(2)