Syumizin / 茶藝館

syumizin.exblog.jp

まずは...エネルギーチャージ!


■ありもので簡単に...でも美味しいよ♪

 昨日夕食用に作った、キャベツ、タマネギ、ベーコンの塩レモンソテーを取り分けておいたので
 今日の主人のお弁当と私のランチに使った、面倒な時はスキレットの出番!ウインナーをソテーして
 卵を落とせば数分で出来上がる、半熟卵が苦手な私は、余熱で火が入るまで蒸らすけど...(^_^)


b0027736_1051545.jpg

[PR]
Commented by urikaede at 2016-07-26 13:59
美味しそうです!そう、お弁当ある時は前日のおかずからシュミレーションしますね。お休み前に翌朝のことを考えるのも欠かせない今(部活お弁当期)です。
Commented by syumizin at 2016-07-26 20:24
料理は使い回しが聞くのが良いですね〜♪
私はいつも前日に自分のランチに何を食べようかと考えます(笑)
お弁当はいろんなおかずが入ってるとウレシイですよね
色取りもポイントかな〜、開ける時のワクワクも良いですね♪
息子のお弁当を作っていた頃は自分のお弁当も作ってました
春先はお弁当を持って自転車で出かけ、名城公園で食べたりしましたよ
by syumizin | 2016-07-26 11:03 | 暮らし | Comments(2)