Syumizin / 茶藝館

syumizin.exblog.jp

ドラマティックな雲

今日はお休みを貰った、お盆明けは例年宴会のご予約の数が減る、出来る仕込みは全て終えてあるので...
息子の4連休に合わせ、主人と息子がバテナイように食事だけはきちんと作ってあげようと思う

冷蔵庫の中の野菜が切れ始めたので、涼しくなるまで待って夕方Mモールまで自転車で買い物に出かけた
スーパーYで野菜をアレコレ調達、ここの野菜は鮮度が良いので、買い足す時はいつもここと決めている

カートを引きながら食品を選んでいると見慣れたパンツが目に入った、息子がすぐ近くで買い物していた
隣に行って腕をツンツン、怪訝な顔をして見下ろす息子...何買ったの〜とカゴを見ると、冷えた缶ビールと
お刺身のトレイが目に入った...なるほどね (^_^) レジで精算を済ませ、エコバッグに詰めていると
再度息子登場、入らなかったら入れてあげるよと言うので、お言葉に甘えてペットボトルを2本手渡した

駐輪場に着くと主人登場、これから図書館に出かけるとの事、涼しくなるまで待っていたようだ
駐輪場で家族3人揃うとは滅多にないことだ(笑)主人は手を振りながら自転車で走り抜けて行った



■夕方の劇的な雲...ちょっとワクワク♪


b0027736_20052454.jpg


[PR]
by syumizin | 2016-08-23 20:30 | 暮らし | Comments(0)