Syumizin / 茶藝館

syumizin.exblog.jp

天高くクマ肥ゆる秋...だと良いな♪

お天気がいいのは今日までらしい、明日からまた台風の影響で曇りから雨もようとか...(U_Uゞ
昨日は遅い夕食の片付けを終えてパソコンの前に座ったが、まぶたが重くなり...
こんな時は身体のサイン通り素直に従うことに決めている、早めに布団をしいて日付が変わる前に就寝
今朝はお腹が空いて早めに目が覚めたので、布団の中で何を食べようかと考えた (^_^;)

久しぶりにクマの貯金箱にも500円玉を1個あげた、ついでに乾拭きしてベランダでパチリ♪
持ち上げた時の手応えは...ふふふ、好い感じ、明日も美味しい500円玉を食べさせてあげるね
11月になったらマフラーを巻いてあげよう (^_^)




■少し太って重くなったクマくん♪


b0027736_11152621.jpg






[PR]
by syumizin | 2016-09-27 11:56 | 暮らし | Comments(0)