Syumizin / 茶藝館

syumizin.exblog.jp

韓紙の提灯、点灯!


Amazonでオーダーした中間スイッチ付きのソケットコードとLEDの電球が届き、さっそくセット
下げる場所は決まっていないので、取りあえず黄色のスチールラックに下げてみた
スイッチを入れると柔らかなオレンジ色の灯りが点灯!日中なので40Wの灯りは暗めに見えるが
夜なら間接照明としては程よいのではないかなぁ...v(^_^)v




■暖かなオレンジ色の灯り

b0027736_11425835.jpg


■帰宅して、夜の写真も撮ってみた
b0027736_21425722.jpg




[PR]
Commented by チャンミ at 2016-11-30 00:12 x
仕事はやいですね❤
syumizinさんのは小さいほうでした❔
私は大きいの選びましたが。
やっぱり、ちょっと夏感ありますね。
Commented by syumizin at 2016-11-30 00:37
ふふふ...時間が無い時ほどやりたくなるんですよね (^_^;)
小さいサイズの提灯を選んだけれど、家に持って来ると意外に大きい(笑)
チャンミさんは大きいサイズを選んだのね、いっぱい文様貼れますね
大ぶりな文様の方が映える気がしました、どうしても余白がね...
居酒屋風にならなくて良かった〜♪

安城湯麺、さっそく卵入りで食べました、ブロッコリーも添えてね
卵との相性が良いですね〜、美味しかったです♪
by syumizin | 2016-11-29 12:41 | 作る | Comments(2)