Syumizin / 茶藝館

syumizin.exblog.jp

K Foods のカレンダー


今年もあと僅かとなり、年に3回ほど買い物する K Foods で年内最後のお買い物
年内にコチュジャンを作ろうと思い、粉末の唐辛子と水飴を注文、ついでにラーメンとお菓子を買い足し
プレゼント用にチューブ入りのコチュジャンと、瓶入りのビール(hite)もね、コチュジャンは妹に1個
プレゼント、普段使わない人にはチューブ入りが適量で負担にならないはずだ (^_^)

12月にこちらで注文するのが恒例となり、毎年カレンダーが同梱されて来る、来年のカレンダーも
チョゴリを着た綺麗なお嬢さんが2ヶ月おきに変わる、早速トイレに下げよう、韓国の行事も分かるので...

今朝はメジロの声で目が覚めた、そっと起きてベランダを見るとメジロが1羽ミカンを啄んでいた
暫くするとヒヨドリの騒がしい声がしてメジロは追っ払われてしまった、どちらも来る事が分かってホッ
この冬も居間のサッシ越しに鳥見ができる v(^_^)v

夜空には大きくて黄色いお月様が出ている、主人に知らせると双眼鏡を持ち出してしばらく眺めていた
一昨日の出勤時にバスを待っていると、見上げた空に虹のアーチが見えた...ちょっとラッキーな気分
綺麗なものや瞬間はさり気なく身近にあるようだ






■韓国食材ショップのカレンダー

b0027736_20340060.jpg

[PR]
by syumizin | 2016-12-15 21:19 | 暮らし | Comments(0)