Syumizin / 茶藝館

syumizin.exblog.jp

1時間だけ色塗り

合間を縫って、1時間だけ民画の酉さんの色塗りした
ちょっとづつ形になって行くのは楽しいな〜♪

そして、明日は2時出勤でサーモンのホイル焼きが21個...がんばろうっとp(^_^)q





■少しずつ色を重ねて深みを出して行く

b0027736_19470879.jpg

[PR]
Commented by urikaede at 2016-12-21 21:08
忙しい中でも効率よくこなせる町子さんに尊敬を覚えてしまいます。私は、ムラがあるタイプ。突っ走る日があるかと思えば、何も出来なかったり(^^;)
今日は暖かかったですね~。免許証更新に行ってきましたよ。
Commented by syumizin at 2016-12-21 23:01
> urikaedeさん
今日は朝から暖かかったですもんね、私は長袖のTシャツとパーカで出勤でした
帰りは少し冷えるかと思ったけど問題無しでしたよ(^_^)
私、忙しい時はすべき事が最後になるタイプで...毎日バタバタ走ってます(笑)
今が一番仕事が忙しい時期なのに、韓紙工芸と民画のダブルヘッターで...(^_^;)

urikaedeさんは免許証の更新でしたか、今日は寒くなくて良かったですね(^_^)

by syumizin | 2016-12-21 19:54 | 作る | Comments(2)