人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Syumizin / 茶藝館

syumizin.exblog.jp

来年の手帳とカレンダー

今年の手帳は「ほぼ日手帳」だったが、マメに記入している時間がなかったのと重さが仇となり
バッグに入れる事が負担になった、それでも携帯に入力するのはデータが重くなるのでやっぱり面倒
結局、以前から使っていた「京都手帖に」落ち着いた、適度なラフ感と京都情報が満載なので、空き時間に
眺めるのも良い、京都版のデザインが好みだったが、表紙はリバーシブルなのでAmazonで通常版をゲット!
気に入った印刷物や韓紙と差し替えれば表紙はオリジナルになる (^_^)

カレンダーは昨年同様シンプルで使いやすい「葛西薫カレンダー」、使い勝手が良く出るゴミも最小限だ
一番目につく冷蔵庫の扉が指定席♪ 先日韓国観光公社でいただいた、卓上カレンダーは写真が素敵♪
プリンターの上に置こうかな、クリスマスよりも暮れの準備が優先ってことで (^_^;)





■「京都手帖」表紙はリバーシブルで...

来年の手帳とカレンダー_b0027736_18122318.jpg



■韓国観光公社の卓上カレンダー

来年の手帳とカレンダー_b0027736_21135227.jpg



by syumizin | 2016-12-23 21:16 | 暮らし