Syumizin / 茶藝館

syumizin.exblog.jp

Tempo Drop



やっぱり...ガマン出来ずに...買っちゃった♪ 言い訳は何とでも出来る(笑)

だってクリスマスだし...一年頑張ったんだしって前にも書いたけど (^_^;)
ほら、あなたも好きでしょ?気象状況が分かるんだよ〜...と主人にふる
すると、気圧の変化で雨が降りそうな時は分かるからって返されそうだけど...

でも、あなたもこの手の物が好きなのは知ってるよ〜 (^_^)!
きっと毎朝一番にチェックするんでしょ?...ふふふ






b0027736_11552116.jpg



[PR]
Commented by urikaede at 2016-12-24 21:27
ストームグラス、初めて知りました。面白そうですね。
私もついネット通販で注文をしてしまいました;遊中川で番茶と共にハンカチ(もう沢山あるのに!)、ブックカバーを・・・。
Commented by syumizin at 2016-12-24 22:16
今日は寒いですね〜、クリスマスですもんね (^_^)
ストームグラス、今は積もった雪が溶け始めたみたいになってます
毎朝見ちゃうだろうな〜、日々楽しめるのはいいですね♪
urikaede,さんもお買い物しましたか?
遊中川もこの時期はそそる物が並ぶものね...私見ないようにしてるの(笑)
来年こそは断捨離と終活を目標にしなくっちゃ、無理だと思うけど
Commented by urikaede at 2016-12-24 23:01
そちらは寒かったですか?こっちは、予報が言うほど寒くはなかったです・・・。
遊中川さんの番茶が好きで、梅番茶も飲みたかったので、ついでに注文でした。
私も、、来年こそ断捨離徹底的に、、と思っていますがどうなるかな??
Commented by syumizin at 2016-12-25 21:09
そうでしたか、やはり違うものですね(^_^)
梅番茶、さっぱりして美味しそうですね〜
今年はクリスマスの飾りも出さずに終わってしまいました
お正月はそうは行きませんが、その前に多少片付けなくては...
酉の絵は描き終えたので、処分出来る物は年内に断捨離したいな
by syumizin | 2016-12-24 12:25 | 癒し | Comments(4)