Syumizin / 茶藝館

syumizin.exblog.jp

サプライズ!

今日こそベランダの植物に水やりしなくちゃ!...と気温が上がるのを待っていたらお昼近くなった
ベランダの温度計は...まさかの20℃!見ると水銀の入っている部分に陽が当たっていた、なるほど納得
それでも日が陰ると一気に15℃に下降、ほんとの気温は何度だろう...(U_Uゞ

陽射しがあるうちにと急いで水やり開始、今日は主人がベランダまで水を運んでくれたので助かった
いつもなら30分はかかるところだが、今日は半分の15分程で終わった
水やりの途中でヒヨドリがミカンを食べに来たり、メジロがカップルで来たりと賑やかだった

先日届いたサプライズは好みが似ている韓国好きのKさんから、うふふな物がいっぱいでニヤリ♪
楽しい年の始めとなった、主人と二人でおやつに頂くね、どれもツボで暫く眺めている (^_^)

明日は今年最初の民画の講座、緩んだ気持を引き締めて、忘れ物がないように早めに準備しよう






■素敵な韓国アイテム、Kさんサンキュ♪

b0027736_18044822.jpg




[PR]
by syumizin | 2017-01-09 18:25 | 暮らし | Comments(0)