人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Syumizin / 茶藝館

syumizin.exblog.jp

うっかり屋

息子は今日明日はお休みなので、いつでも食べられるように朝食の準備
鳥たちもミカンの催促に来るので、こちらも急いでミカンを枝に下げたり鉢に置いたりと準備した
生協の注文書の記入を開始し、記入を終えたら2時間程経っていた...これで午前中はつぶれた

今日は中日ビル2階の丹青堂に彩色筆を買いに行こうと、早めに昼食を済ませて出かけたが
バスの時間を間違えてメモったので、バスは30分待ち、時間が勿体ないので一旦帰宅した
結局いつもの時間にバスに乗って出勤、何だかなぁ〜の一日だった (U_Uゞ

明日はし切り直して早めに出よう、丹青堂は学生時代から利用していた日本画の画材店
今も同じ場所にあるのかなぁ...ちょっと懐かしくもありワクワク♪





■本日のTempoくん

うっかり屋_b0027736_20522116.jpg




by syumizin | 2017-01-18 21:11 | 暮らし