Syumizin / 茶藝館

syumizin.exblog.jp

1時間だけ色塗りした

今日は生協の配達があるので急いで注文書のチェック、短時間で記入するとダブったり記入漏れしたり
今日届く品物をネットでチェックしてダブらないように記入すればいいのだが...ついついね (^_^;)
風が強くなさそうなのでコンテナに入れて通路に出した、これで時間が来ても慌てなくてすむ

朝からベランダが騒がしいので急いでミカンをセットした、メジロのカップル2組とヒヨドリの争奪戦
今年はヒヨドリよりもメジロが騒がしい、1羽が先にやって来て相棒を呼んでいる、下の鉢にミカンを置くと
ヒヨドリが食べられないので可哀想になり枝にも下げた、1羽でやって来て日向ボッコしながら啄んでいる
ダイニングでパソコンを使いながらシルエットをパチリ♪

お風呂の準備をして1時間だけ石榴図の色塗りをした、集中すると時間を忘れるのでタイマーをセット
もう少し塗りたい所だが、出勤時間に間に合わなくなるので泣く泣く片付け、作業室があればなぁ...





■お食事中のヒヨドリ

b0027736_19430993.jpg



■何処を塗ったか分かるかな...

b0027736_19334563.jpg




[PR]
Commented by urikaede at 2017-01-26 21:00
テーブルの色を塗り重ねしましたか?色塗りは楽しい時間だと思います!
Commented by syumizin at 2017-01-26 21:45
は〜い、テーブル、花瓶、石榴の実、緑色の葉っぱ
けっこう塗ったでしょ(笑)
顔彩の塗り方が今ひとつなので、毛羽立たないように要注意なの
でも色を重ねて行くのは楽しい時間です (^_^)
by syumizin | 2017-01-26 19:58 | 作る | Comments(2)