Syumizin / 茶藝館

syumizin.exblog.jp

1時間だけ韓紙工芸の作業

なんとか時間をやりくりして、1時間だけ韓紙工芸の文様の挿し色、何とも慌ただしい (^_^;)
では、仕事に行って来ま〜す!






■切り抜いた文様の蓮にぼかしの和紙で挿し色、今回は黄色の小鳥

b0027736_14080951.jpg




[PR]
Commented by santakobo at 2017-02-06 14:51
町子さん、ぼかしの和紙が凄く綺麗。
一日に1時間でも、手作り時間確保したいよね~
集中して楽しい癒しの時間があれば、
スイッチ切り替えて、頑張れる!(^^)!
Commented by チャンミ at 2017-02-06 21:31 x
違うバージョン作りたくなりますよね❤
黄色可愛いです🎵
Commented by syumizin at 2017-02-06 21:32
> santakoboさん
民画の色塗りはウッカリすると1時間越えちゃうのでタイマー利用(笑)
時間を区切ると良いのは、集中出来ることですね
スイッチの切り替えもスムーズです (^_^)
しかし...作業室が欲しい〜(爆)
Commented by syumizin at 2017-02-06 21:35
>チャンミさん
取りあえず文様の挿し色だけ済ませたよ
トラさんの文様、パンチが効いてましたね〜
毎回使おうと思うんだけどシックリこなくて(笑)
by syumizin | 2017-02-06 14:12 | 作る | Comments(4)