「ほっ」と。キャンペーン

Syumizin / 茶藝館

syumizin.exblog.jp

回復すると...じっとしてはいられない

今日も無理のない程度に身体を動かした、さすがに掃除や片付けをする気力はないが、出来る事だけね
家の中でマスクをして過ごすのも慣れて来た、これも息子にインフルエンザをうつさないためだが...
朝はサッシを開けて空気の入れ替えをする、これで頭もスッキリとして行動に移れる (^_^)

今日は韓紙講座の日だったがお休み、みんな素敵なチョゴリの生地で可愛いお財布を作ったかな?
私は家で筆箱のフタ部分の韓紙を貼った、降り出しそうなお天気だったので乾燥はイマイチだが...
好きなナチュラルカラーの文字韓紙を貼って韓国らしさを出した...内側は自由に紙を選んでみよう♪
来週からは普段通りの生活が始まるので、つかのまの癒しの時間だ






■韓紙の筆箱のフタの外側は、ナチュラルカラーの文字韓紙を貼った

b0027736_21575615.jpg



[PR]
Commented by チャンミ at 2017-02-17 22:26 x
やはり韓紙工芸ですね。
横はそうきましたか?
開けたらびっくりですね。いいわぁ🎵
Commented at 2017-02-17 22:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by syumizin at 2017-02-18 10:47
基本の外側は貼り終えたので、内側は楽しみながら貼ろうと思います(^_^)
あれこれ紙を広げて悩みそうです、それもまた楽し♪
Commented by syumizin at 2017-02-18 10:53
鍵コメさん、昨日は充実の一日だったようで良かったね♪
私もKさんい会ってお話聞きたかったな〜
by syumizin | 2017-02-17 22:15 | 作る | Comments(4)