Syumizin / 茶藝館

syumizin.exblog.jp

ミニ鏡台、あと一歩

ちょっとだけ...のつもりが途中で止められず...ニス塗りして鏡を貼れば完成しちゃう!
どうしてすべき事をせずにこうなるのか...分かってたけどね (U_Uゞ
これで3月11日の友人の誕生日プレゼントは間に合う訳だけど...
時間ギリギリにならないとやる気にならない性格は、幾つになっても治らないらしい

では、お仕事に行って来ま〜す!(^_^)/





■ミニ鏡台は...フタを閉めるとこんな感じ

b0027736_13212595.jpg



■フタを開けると...一気に艶やかな雰囲気になる、フタ部分に鏡を貼れば完成だ♪

b0027736_13210194.jpg




[PR]
Commented by チャンミ at 2017-02-24 19:57 x
凄い、ほんっとママーのお道具のよう❗
白無地に文様が生きてます
参考にさせていただきます🎵

今日はついにインフルかと疑うくらい咳と高熱でした。でもインフルではないって診断もらったので、嬉しい反面、休みたかった(笑)
Commented by syumizin at 2017-02-24 20:10
ちょっとゴージャス感あるでしょう?(笑)
たまにはこんなのも楽しいな〜と思いました

そうそう、咳と高熱なのにインフルじゃなかったんですね
インフルじゃなくて、うれしいような残念なような...よく分かる〜
現在は熱は下がったのかな...お大事にね
by syumizin | 2017-02-24 13:35 | 作る | Comments(2)