Syumizin / 茶藝館

syumizin.exblog.jp

1時間だけトレーシング

息子はお休みで午前中に出かけた、主人も今日は3ヶ月検診で手術した病院に出かけた
一人の時間が出来たので、1時間だけ民画の文字図のトレースをした、見やすくて助かる(^_^)
LEDのライトテーブル、買ってよかったな〜♪トレースを終えて原画のコピーを外すと意外にシンプル
石榴図は細かな線が多かったのでそんな気がした、その分色塗りが難しいかも知れない
 
今日も仕事は3時からだったが、妹は熱が下がったようで出勤してきた、今日は無理は禁物だ..
私はサラダ用葉野菜の仕込み、ハーブ類のチェック、ホウレンソウの下処理、キノコ類のカット
宴会用のサーモンのホイル焼きの仕込みを終えて来たく、地上では雨が降っていた

3月の始まりは春の雨、木々の緑の芽も膨らんで来る、そろそろ桃の花も咲く頃かな...






■文字図「孝」(ライト点灯)

b0027736_21074476.jpg



■原画のコピーを外すとこんな感じ(ライト消灯)

b0027736_21081499.jpg




[PR]
by syumizin | 2017-03-01 21:29 | 作る | Comments(0)