Syumizin / 茶藝館

syumizin.exblog.jp

生協の配達時間が迫る中...

優先順位を決めて家事をこなし、何とか時間までに生協の注文書は記入を終えた
韓紙工芸のトレイに貼る韓紙を選ぼうと、あるだけの韓紙を出して見たもの一向に決まらない
白い下張り用のチョベ紙を探したが、どうやら切らしてしまった模様、せめてチョベ紙のカットくらいは
と思ったが諦めざるを得ない、一つ予定が崩れると先に進めない時もある、今日は諦めた方が良さそうだ

一息入れようと、シュワシュワと泡立つ愛媛はるみサイダーでリフレッシュ!!
こんな飲み物が欲しくなるのは春になったから?





■愛媛はるみサイダーでリフレッシュ♪

b0027736_14131598.jpg

[PR]
Commented by urikaede at 2017-03-30 21:30
ここ最近水分を欲するようになりましたし、柑橘系やゼリーが美味しいと感じるようになったのは、暖かい日射しになってきたからですね~。
Commented by syumizin at 2017-03-31 09:55
> urikaedeさん
今日は今にも降り出しそうな空で午後からは雨の予報です
昨日は通勤途中の、みこころ幼稚園の桜も一日で数輪咲き始め
バスの車中は暑くてこたえました(笑)
シャキシャキのレタスや柑橘形のジュースが美味しい季節ですね〜♪
Commented by mafmaf at 2017-03-31 10:25 x
家の近くの公園の桜もチラホラ咲き始めてますが、今日は寒いので一気に開花は難しいかもです。
私は漸く小引き出しが完成しましたが、お盆に貼る紙が無い(結構大きいサイズですよね)ので韓紙はチョットお休みで、編み物へ移行してます。
Commented by syumizin at 2017-03-31 12:42
>mafmafさん
とうとう雨が降り出しました
ベランダの温度計は10℃です、風が強くないのは救いですが...
韓紙のトレイはなかなか存在感がありますよね
文様の切出しをしなくちゃと思うのですが、文様と韓紙探しで止まってます
編み物は少し開いた時間でも楽しめるところが良いですね(^_^)
by syumizin | 2017-03-30 14:07 | 暮らし | Comments(4)