Syumizin / 茶藝館

syumizin.exblog.jp

取りあえずここまで

午前中に家事を済ませ、さっそく韓紙工芸のトレイに取りかかる
風の通り道に置いて乾かしたが、晴れていた空も徐々に曇り出し雨が降り出した (U_Uゞ
乾燥時間の短縮のために軽くドライヤーをかけ、ケーキラックに乗せて乾燥させておく
帰宅して乾いていたら切り出した文様を貼る予定、取りあえずレイアウトを決めておこう♪
では、行って来ま〜す!(^_^)/





■あと一歩

b0027736_13455749.jpg







[PR]
Commented by チャンミ at 2017-04-06 20:16 x
渋い~👍
4面の色が素敵❗
さすがでございます。
今、キリキリタイムです。
いつ出来るんでしょ(笑)
Commented by syumizin at 2017-04-06 21:17
あはは〜(^_^) 
色韓紙はもう少し落ち着いた色なんですよ〜
今夜中に文様を貼らなくっちゃ

キリキリタイムですか、頑張ってね〜♪
次回の教室には持って来られそう?
さぞかし...な文様なんだろうな...と推測中(笑)
by syumizin | 2017-04-06 13:55 | 作る | Comments(2)