Syumizin / 茶藝館

syumizin.exblog.jp

気圧の変化か気温のせいか

連日の雨で洗濯物の乾きが悪いですね、気温も低めなので、じっとしていると裸足の足はヒンヤリ
午前中に韓国ドラマを見ながら豆モヤシのひげ根取り、ポキンと折る感じが好きだ♪
これは夕食用にキープ

少し前のポカポカ陽気の時は底にふんわりと粉雪状態だったテンポくん、昨日から一気に冬のような
結晶が側面に積もり始めた、それも北側の気温が低い方に...敏感な反応にニヤリ

スウェーデンから素敵なヨブスのノートが到着!素敵すぎて使えません(笑)
マットな表紙の質感もうれしくて、一人でニヤついてしまう (^_^)





■豆モヤシのひげ根をポッキン

b0027736_19433825.jpg


■久々にテンポくん

b0027736_19432695.jpg


■スウェーデンからヨブスのノート♡♡

b0027736_19435314.jpg






[PR]
Commented by チャンミ at 2017-04-11 21:00 x
わーーテンポ君見せちゃダメ😢🆖⤵
このノート綺麗でしたね~
送料考えてねポチやめました❗
偉いでしょ(笑)
Commented by syumizin at 2017-04-11 22:08
ふっふっ可愛いでしょう〜(^_^)
ヨブスのティーマットも可愛いのよ〜♪
見てるだけで癒されちゃうの

チャンミさん、素敵なトレイが出来上がりましたね
サイズが大きめなので存在感あるよね (^_^)

Commented by meme1142 at 2017-04-12 12:53 x
先日と言い 今朝と言い お騒がせしました。
町子さん 何かと可愛いくておしゃな物ばかり❣️
いつの間に 💦
お値打ちで 素敵な物があれば 教えてくださいね〜。
Commented by syumizin at 2017-04-12 18:15
> meme1142さん
今日は仕込みが少なく宴会の時間が遅いので早めに来たくしました(^_^)
素敵なノートはスウェーデンのもので、植物好きにはたまりません
ノートより送料の方がかかるのですが、迷い無くクリックです(笑)
はい、お値打ちで素敵なものがあればブログにアップしますね♪
by syumizin | 2017-04-11 20:26 | 暮らし | Comments(4)