Syumizin / 茶藝館

syumizin.exblog.jp

豆苗その後

豆苗の水栽培、なかなかの成果です♪
お日様の方向に伸びるので毎日向きを変え...水を替え
ぐんぐん伸びて何処かに掴まろうとツルも出て来た
20センチを越えたのでそろそろ収穫時期かな





■成長著しく瑞々しい緑

b0027736_11470186.jpg


■買った時は四角く収まっていた根も外に向かって伸びている

b0027736_11535156.jpg




[PR]
Commented by チャンミ at 2017-04-17 18:12 x
青々として美味しそう🎵
陽に当てたほうがいいんですよね。
試してみようかしら❤
朝はいい天気でしたよね。
今日の風雨で植木が曲がりそう~😅
お仕事行くのも大変ですね。
Commented by syumizin at 2017-04-17 19:13
> チャンミさん
でしょ?...でももう少し育ててみようかな(^_^)
直射日光に当てると固くなるかもしれません
明るい窓辺が良さそうです、2度美味しいよ♪
しかしお天気の急変はかなりのものでした
天気予報通りでしたね、風も台風並みですよ(+_+)
by syumizin | 2017-04-17 11:56 | 暮らし | Comments(2)