人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Syumizin / 茶藝館

syumizin.exblog.jp

韓国観光公社での最後の韓紙工芸教室

名古屋の韓国観光公社は今日で閉館、名残惜しくもあり残念でもあり...ありがとうの一言
韓国旅行前の下調べや情報集め、そして韓国の文化に触れられるいい環境だったが...
共通の趣味を持つ友人も出来、楽しい時間を過ごす事が出来た、そしてこれからも繋がって行く

今日はキットを使って、それぞれが作業を進めて行く、私はマグネット付きの筆箱だ
うっかり定規を忘れてしまい韓紙の型取りのみ、骨格の組み立てを終え韓紙を貼り終えた方もみえた
教室の後はいつもと違うコリアンダイニング・どんぐりでランチ、お値打ちな上に美味しかった〜♪
職場にも近いので、また食べに行こうと思う (^_^)





■ベランダのスモークツリーにも蕾が上がって来た、出始めの葉色のグラデーションが美しい

韓国観光公社での最後の韓紙工芸教室_b0027736_19190610.jpg




by syumizin | 2017-04-21 21:15 | 暮らし