Syumizin / 茶藝館

syumizin.exblog.jp

韓紙工芸の筆箱が完成〜♪

フタ部分のマグネットボタンを取り付けるのに少々手こずったが何とか完成!!





■閉じた所はこんな感じ、ビビッドなピンクがポイント

b0027736_12344618.jpg



■パカッとフタを開けると...装飾は至ってシンプル

b0027736_13121887.jpg




■箱部分が取り出せる様にしたくて、カバー部分には接着しなかった、なので2つのパーツ

b0027736_12341891.jpg




[PR]
Commented by mafmaf at 2017-04-24 18:10 x
完成しましたね。シックですがピンクが効いて素敵ですね。 それにしても仕事が早い!!
私は昨日中津川へお出掛けしてしまったので、まとまった時間が取れず金曜日のままで止まっています。
中津川はいつも賤母の道の駅へ行きますが、終わりかけの桜と花桃と新緑、遠方の山の頂の雪が見事に溶け合ってとーっても綺麗でした。
Commented by meme1142 at 2017-04-24 18:28 x
町子さんにしては冒険したんじゃないですが (*☻-☻*)
私は ビィビィットなこの配色 好きです💖
Commented by syumizin at 2017-04-24 19:29
> mafmafさん
こんにちは〜(^_^)/ はい、始めると仕事が早いんです(笑)
今頃の中津川、気持が良さそうですね〜
そして外せないのが道の駅、お買い物も出来て
良い空気と美しい景色、最高の休日でしたね♪

筆箱はシックで可愛い...を目指してみました〜(^_^)
Commented by syumizin at 2017-04-24 19:32
> meme1142さん
韓国らしい雰囲気で...春なのでビビッドなピンクをアクセント♪
先生もお好きですか?今風に言うと、大人可愛いってところでしょうか(^_^)
Commented by チャンミ at 2017-04-24 20:59 x
渋かったのに、あら可愛い❤
ピンク良いわねぇ☺
ばっと貼ったことがないようなきがします。
私も入れようかしら・・マネマネ

そうそう、この文様いただけませんか⁉
Commented by syumizin at 2017-04-24 21:25
> チャンミさん
ふふふ、このピンク可愛いでしょ〜(^_^)
ピンクも色々あるので、挿し色にはオススメですよ
次回は是非!お試しアレ

この文様、使い勝手が良いです、次回持ってくね (^_^)
Commented by チャンミ at 2017-04-24 21:55 x
文様ありがとうございます。
自分のブログ見直してたら、コピーってあげましょうか⁉のコメントが
スルーしてごめんなさいm(_ _)m
Commented by syumizin at 2017-04-25 19:03
どういたしまして (^_^)
私もコピーを頂いたものなのでおすそ分けです
ポイントに使える物が欲しいですよね
Commented at 2017-04-25 19:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by syumizin at 2017-04-25 22:08
鍵コメさん、了解いたしました (^_^)
by syumizin | 2017-04-24 13:30 | 作る | Comments(10)