Syumizin / 茶藝館

syumizin.exblog.jp

紙切った

韓紙工芸の六角形の小物入れに貼る韓紙を決めて...長い道のりだったな〜(笑)
やっと韓紙のカットが終了! ここまで来れば半分出来たも同然

さ〜、急いで出勤体勢に入らなくっちゃ p(^_^)q





■かなり地味な仕上がりになりそうな...韓国らしさを追求してみた...つもり(^_^;)

b0027736_13072186.jpg




[PR]
Commented by チャンミ at 2017-05-15 21:26 x
ついに決まりましたか⁉
明日には完成してるかな❤
楽しみです🎵
私はお誕生日ホリデーとして、3連休した割には確日用事ありで、韓紙工芸してません。
文様考えつつ、コピーも取らず(笑)
今日はお部屋の掃除
あちこち散らばってる韓紙や道具
どうしたらスッキリするか⁉
考え込んで止まってます(((^_^;)
Commented by syumizin at 2017-05-15 21:53
> チャンミさん
今頃ってこんなに不安定なお天気だったかな...と思いつつ
片付けを済ませて韓紙を広げました、かなり地味なラインナップです
間違いなく、何か一技加えなくてはなりません(笑)
文様は韓紙を貼ってから考える事にしようっと♪

チャンミさんは3連休は韓紙工芸しなかったのね
それまでモーレツに作品作ってたもの、息抜きも必要ですよ
私も「断捨離」と、うわ言のようにつぶやきつつ何もしてません
増やすのは簡単なんだけどな〜(+_+)
by syumizin | 2017-05-15 13:12 | 作る | Comments(2)