Syumizin / 茶藝館

syumizin.exblog.jp

ぴったり♪

出勤前の慌ただしい時間、そうだ!と閃いて早速開封、箱から出した台湾茶のティーバッグ
目測通り、作った茶筒にぴったりと収まった、こんな些細な事で一日シアワセになる

さ〜急いで烏龍茶を淹れて冷ましておこう、これで帰宅後に美味しい冷え冷えの烏龍茶がいただける






■作った韓紙の茶筒と相性よし♪

b0027736_14313628.jpg




[PR]
Commented by meme1142 at 2017-05-24 17:22 x
本当にぴったりですね。
私は お茶の葉を 直接いれてます。
家にある 違う茶筒(皆さんのサンプルとまた違うもの)です。
アジアンティストは夏にはピッタリですね。
かばんは シュミジンさんらしく それぞれに入れないと✋️
またまた 素敵なかばん。楽しみにしてますよね〜〜💖
Commented by syumizin at 2017-05-24 19:20
> meme1142さん
先生は茶葉をダイレクトに入れてみえるんですね(^_^)
今日はムシムシすると思ったら夕方から降り出しました
夏にはアジアンテイスト、ほんとピッタリです♪

道具を運ぶバッグは別々にしたいのですが、サイズが合わなくて...
濡れても大丈夫なブルーのクーラーバッグは重宝なんです(^_^;)
先生はあの可愛いバッグを持って何処にお出かけされますか?
気分が⤴⤴ですよね
by syumizin | 2017-05-24 13:17 | 暮らし | Comments(2)