Syumizin / 茶藝館

syumizin.exblog.jp

やっと送れる...(^_^;)

ネットフレンドのHちゃんに送る引っ越しのお祝いは、丁度いいサイズの箱が見当たらず...
家にある段ボール箱で韓紙の茶筒に合わせて作る事にした、韓紙用の厚紙の感覚で切ったら
あっさり切れてビックリ!カッターマットにはがっつり切れ目が入ってた(笑)

茶筒にはお気に入りの中国茶と両口屋の和菓子、手紙を潜ませて...やっとパッキングできた♪
急いでクロネコさんにバトンタッチ、明日には届くかな〜...Hちゃん、待っててね(^_^)

お昼は昨日の夕飯のプルコギを使ってプルコギ丼、空芯菜のシャキシャキはなくなったけどね
ブロッコリーで彩りとビタミンプラス、寄せ豆腐にはワサビ昆布を添えて...ごちそうさま〜♪





■ランチはプルコギ丼と寄せ豆腐

b0027736_11553103.jpg


■Hちゃんの引っ越し祝い

b0027736_11564852.jpg




[PR]
by syumizin | 2017-06-05 21:19 | 暮らし | Comments(0)