Syumizin / 茶藝館

syumizin.exblog.jp

今日も3時間

ほぼ日課になった民画の色塗り、今日は花瓶と牡丹の花の色塗りをした、花瓶の亀甲模様が難しかった
塗り終わると目がチカチカ、さっそく目薬をさしてクールダウン、少しずつ形になって来たかな

あっという間にお昼になり、急いで昼食を済ませ、生協の注文書をチェックしてコンテナを通路に出した
植物の水やりは出来なかったので、仕事から帰ってからにしよう、シャワータイムで時間切れ
慌ただしく家を飛び出した、今日も国道の温度計は32℃だった...ふ〜っ (^_^;)
昨日お休みしたので仕込みは少々多め、エビのアヒージョが人気のようで明日はエビの仕込みかな

明日は七夕だけどお天気はどうだろう...  今日の帰り道、素晴らしい夕暮れだったので帰宅してパチリ
いつも空を見ながら帰るので、今日は得した気分♪





■民画の花瓶を塗った

b0027736_14052813.jpg


■こんな夕暮れだった...7時半頃の西の空

b0027736_20220871.jpg




[PR]
by syumizin | 2017-07-06 20:28 | 作る | Comments(0)