人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Syumizin / 茶藝館

syumizin.exblog.jp

買い足した

今日は早い時間から仕事だったので、月一の韓紙工芸はお休みさせていただいた
皆さんに会えなくて残念だったな〜...趣の違う作品作りだったので楽しかったに違いない

昨日仕込んで帰ったイカのホイル焼きは上手く出来たようでホッ、少し塩分を控え目にしたが
ワタも美味しく食べられたようだ,,,私はこの手のものは苦手で食べられないので (^_^;)

先週ゆめ画材で注文しておいた民画の画材が届いた、頻繁に使う顔彩の色がかなり減ったので補充
ついでに絵の具を溶く丸皿と梅皿、竹製の筆巻きも一緒にゲット、これで取りあえず補充は完了♪
こう暑いと、わざわざ買いに行かなくてもいいので本当に助かる




■民画の画材を少し補充した/ゆめ画材

買い足した_b0027736_12301378.jpg





by syumizin | 2017-07-21 20:03 | 暮らし