Syumizin / 茶藝館

syumizin.exblog.jp

今日も暑かった〜

この夏、家族揃って夏風邪デビューした我が家、その後、それぞれが体調に気をつけるので良かったかも
息子は寝る前にサーモスのポットに氷入りのお水を入れて部屋に持って行くようになった...これ便利♪
深夜に起き出して冷蔵庫まで来なくても済む 夏風邪の時に準備してあげたらそれ以来習慣となった (^_^)

暑い暑いと言いつつ八月に入り、間もなくお盆休みだ、息子のお盆休みはお盆が終わってからかな...
主人は12日(土)は出勤で、13日から16日までが盆休み、私は11日から16日までが盆休み
今年のお盆休みは概ねベランダの片付けに使う予定、熱中症対策をして頑張り過ぎない程度に頑張ろう

3時のおやつは淹れ立てのアイスコーヒーとおはぎ、甘さが体に染み渡る (^_^)





■コーヒーブレイク

b0027736_16332388.jpg






[PR]
by syumizin | 2017-08-06 16:47 | 暮らし | Comments(0)