Syumizin / 茶藝館

syumizin.exblog.jp

只今の夕焼け

b0027736_1756661.jpg


※Machiko Satou※
[PR]
Commented by petit-salad at 2017-09-12 19:17
名古屋の空、懐かしいです☆
町子さん、素敵な秋をお過ごしくださいね(^^)/
Commented by ラビティ at 2017-09-12 21:04 x
こちらも夕焼けと虹が重なってとても綺麗だったようです。

夏の初めに体調を崩し療養中です。
FBはなかなか見られないのでこちらでまとめて見させて貰いますね。元気な町子さんにいつも励まされます。
Commented by syumizin at 2017-09-12 22:56
saladさん、こんばんは〜(^_^)/
今日は仕事が早く終わったので夕焼けの空が見られました
我が家は2階ですが、空が見たくて最上階の11階に上がってパチリ
西側に山脈が見えます、空が広いと気持ちが良いですね〜♪
saladさんも素敵な秋を楽しんでくださいね (^_^)/
Commented by syumizin at 2017-09-12 23:02
ラビティさん、お体の調子は如何ですか?
この夏は気温の変化が激しかったので体調を崩されたのかな
お大事にしてくださいね、爽やかな秋風が吹くのを心待ちに...

私は相変わらずのバタバタですが(笑)
そちらでは夕焼けと虹が重なって見えたとか、素敵ですね〜(^_^)
by syumizin | 2017-09-12 17:56 | 暮らし | Comments(4)