人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Syumizin / 茶藝館

syumizin.exblog.jp

我が家のベランダの塗装は終了

暫くは自宅待機となりそうなので、年齢も考えて?少し大人しくしていようと思う (^_^)

今日も8時過ぎからベランダの補修作業が始まった、昨日サッシを覆っていた養生シートが外されたので
今朝は陽射しが温かく感じる、足場の向こうにメッシュの養生シートはあるものの景色が透けて見えるので
閉塞感は軽減されて良い感じ、思わずベランダに出てパチリ♪

とても丁寧で綺麗な仕上がりだ、しかも短時間で仕上げるプロの仕事に感心する、お礼を言いたいほどに(^_^)
主人も出勤前にベランダを見て、明るくなったな〜と言った、また植物で埋め尽くすのは躊躇するかも
完全に塗装が乾くまでは植物は出せないが、晴れた日はサッシを開けて陽射しと風にあててあげよう

来週の日曜日の廃品回収まで時間があるが、本の断捨離は一息、見ない事にして片付けはやめておく
台車で運ぶので主人にオマカセだ、主人の部屋の本棚の本も処分する予定だったが急ぐ事も無い

朝の新しい日課は、朝食後に薬を飲んで湿布を取り替える事、少しずつ慣れて来たかな




■新刊の「はじめまして 電鍋レシピ」...朝食後の読書タイム

我が家のベランダの塗装は終了_b0027736_19170165.jpg

■ベランダの東側、お隣は明日かな...

我が家のベランダの塗装は終了_b0027736_15442750.jpg

■ベランダの西側

我が家のベランダの塗装は終了_b0027736_15445409.jpg






by syumizin | 2017-11-10 19:31 | 暮らし