人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Syumizin / 茶藝館

syumizin.exblog.jp

トイレのポスターを貼り替えた

一昨日は自分の髪を切り、昨日は主人の髪をカットした、暮れに済ます予定だったが年またぎ (^_^;)

暮れにトイレの掃除はしたけれど、膝のことを考えて簡単に済ませたので、今日は少し丁寧に拭き掃除
しゃがめないので雑巾を挟んだモップでゴシゴシ、ついでに便座も綺麗に拭いてカバーを交換した

壁のカレンダーが無くなり寂しいので、お気に入りのリスベート・ツヴェルガーのポスターを貼った
ポスターは2006年に開催された、ハンス・クリスチャン・アンデルセン生誕200年の展覧会で買ったもの
長い間しまっておいたので巻き癖が付いていた (^_^;)

FAXを受信したが、紙が切れてプリント出来ないので、コンビニまで買いに行った、久しぶりすぎて
サイズも確認せずに出かけたので買わずに帰宅...でもハーゲンダッツの期間限定?のアイスはゲット♪
久しぶりに食べるハーゲンダッツのアイスは濃厚で美味しかった、もう少し食べたいな...と毎回思う(笑)

帰宅後にネットでFAXの機種検索をして、インクフィルムとファックス紙を一緒に注文、明日届きそうだ
すでに廃盤になっている機種なので、品番等を調べて買わないと無駄になる

今日は膝が痛まなかったので、風の強い中コンビニまで出かけたり、トイレの掃除とポスター貼りなど
けっこう歩いた、2ヶ月ぶりに階段を利用したが、降りる時の方が膝に負担がかかるようだ
初めての事はある意味新鮮で、気がつく事も多い (^_^)!





■リスベート・ツヴェルガーのポスター

トイレのポスターを貼り替えた_b0027736_18065934.jpg


■ハーゲンダッツ・ジャポネ

トイレのポスターを貼り替えた_b0027736_18055706.jpg



by syumizin | 2018-01-09 19:16 | 暮らし