Syumizin / 茶藝館

syumizin.exblog.jp

おやつがあれば

お願いしたクッキーが届き、がぜん頑張る気になった
頑張ったのはいつもの家事だけど...
気合いが入ると入らないのでは終わった時の満足度が違う
でも、ほんとは食べた後に体を動かした方がいいんだけどね
ま、美味しくいただける事に変わりはない
ミルクティーに良く合うクッキーはどれも美味しくて
みるみる無くなって行く

大好きなベニテングダケのクロスステッチは刺し終えたばかり
レトロな色合いがお気に入り...Sさん感謝!

b0027736_2132770.jpg

[PR]
Commented by S at 2005-06-04 07:07 x
小指ほどの小さき人たちが
きのこの陰から現れて
わっせわっせとクッキーを担いでいるところが見えます♪
怪しかったのにメルヘンになってる~^^
…小さい人好きなSより。
Commented by syumizin at 2005-06-04 17:52
Sさん、お知らせに行く前に見つかっちゃった
小さい人、4人ほど隠れていそうよ
今日は怪しいアミガサダケをちくちく
こちらはちょっと怪しいぞ...ふふふ
by syumizin | 2005-06-03 21:15 | 暮らし | Comments(2)