Syumizin / 茶藝館

syumizin.exblog.jp

驚いた〜!

本館に入ろうと思ったら入れませんでした
どうやらメンテナンス中らしいです。
いつになったら終わるのかな〜。
今日の1枚はコレ!リネンの巾着です。(^-^)
b0027736_23252024.jpg

[PR]
Commented by rie at 2004-09-19 18:19 x
町子さん、こんばんは!
ブログ作られたのですね。実はわたしも最近作ってみていて
使いやすいのでダイアリに採用してみました。
ここは町子さんの素敵な写真が大きく見れるので
うれしいです。
きんちゃくもかわいいですね!ステッチが素敵です*
Commented by まりぼー at 2004-09-21 17:14 x
こんにちは。
町子さん、素敵なブログを作られたのですね。
うれしいです。私の楽しみがひとつ増えました。
マイナスイオンを感じます。そしてわくわくもしています。

私も10月から新しいサイトを作ろうと思っています。
心機一転の再スタートです。
Commented by syumizin at 2004-09-21 23:06
rieさん こんばんは。(^-^)/
遊びに来てくれてありがとね。
確かにダイアリには最適かもしれません。
私のブログは息抜きって感じかな?(笑)
rieさんの所にもさっそく遊びに行きますね〜。(^-^)/
Commented by syumizin at 2004-09-21 23:09
まりぼーさん こんばんは。(^-^)/
サイトが今月いっぱいなんて...と残念に思ってたの。
10月から新しいサイトを始められるんですね、うれしいな。
また、まりぼーさんとさくらちゃんに会えるんだもの。
ワクワクしながら待っていますね。(^-^)/
by syumizin | 2004-09-18 23:24 | 作る | Comments(4)